おはようございます!


今朝奥さんが引いた私のカードは



「ザ・タワー」


変化や驚きの象徴であるこのカード、どんな出来事が待っているのか楽しみ半分、不安半分です。


朝一番で息子を学校に送り届け、その足で近くの湖へリハビリ散歩に行ってきました。


湖畔の風景はやっぱり癒されますね。

自然の中でリフレッシュする時間は、私にとって何よりも大切です。


そして、今日は待ちに待ったパソコンが届きます!

設定は面倒ですが、新しいガジェットに触れるのは楽しみで、ワクワクしています。


午後には奥さんの創作活動のお手伝いもあります。

今朝の奥さんのカードは




「ワンドの10」


これもまた興味深い意味を持っています。

このカードは、努力や重圧を象徴し、多くの責任を抱えながらもそれを乗り越えようとする姿勢を示しています。まさに今の奥さんの状況を表しているかのようです。


彼女は創作意欲が溢れていて、毎日ダルマの絵付けに精を出していますが、その一方で多くの責任感やプレッシャーも感じているのでしょう。


それでも頑張る姿は尊敬に値します。

彼女の情熱をサポートするために、今日はしっかりと助手を務める予定です。


まあ、あーだこーだ言われることは間違いありませんが、それもまた我が家の微笑ましい日常です。


彼女のやる気を削がないように注意しながら、

今日も良い一日にしたいと思います。


皆さんも素敵な一日をお過ごしください☘️