先ほど、いつもの様に占い師が今日のカードを引きました。私たち夫婦にとってまさにピッタリのものでした。


私は「ワンドの9」を、



奥さんは「ソードの10」を引きました。




これらは、それぞれ努力の結果と終わりの始まりを象徴していると言われています。


昨日のムーミンバレーパークでの歩きすぎを思い出すと、カードの意味が身にしみます。

インドア派の奥さんも、普段の運動不足がたたって、かなり疲れた様子ですw


そんなわけで、今日は家でゆっくりと過ごすことにしました。お土産を眺めたり、写真を整理したりしながら、昨日の楽しかった時間を思い出します。時には、こんな静かなひとときも必要ですよね。

皆さんも、忙しい毎日の中で、自分だけのリズムを見つけて、心地よい一日を送ってください。

素敵な一日をお過ごしください!

奥さんが「お家カフェ」と言って、昨日のレストランでもらった物で楽しませてくれましたw