おはようございます!

今日も奥さんが朝一番にタロット占いをしてくれました。そして、またしても登場したのはカップのナイトです。このカードは、愛や感情の流れを運ぶ若き騎士を表していると言われています。私たちの家では、もはや常連さんのような存在ですね。

午前中は、奥さんとスーパーへのお買い物。リハビリを兼ねたこの小さな冒険では、カップのナイトが私たちに勇気と活力を与えてくれるでしょう。

奥さんは面倒なことは苦手ですが、私のサポートにはいつも付き合ってくれます。そんな奥さんに感謝しながら、今日も一緒に乗り越えていきましょう。

そして午後は、私が待ちに待った

フクロウカフェへ。

フクロウもウサギもいる、私にとって夢のような場所です。フクロウは知恵の象徴、ウサギは豊かさの象徴。

カップのナイトのように、新しい感情を受け入れる準備ができています。

今日一日、カップのナイトに導かれながら、新たな感情と出会い、そしてフクロウカフェでのひと時を楽しむ。
そんな一日になりますように。

それでは、このブログを通じて、皆さんにもその楽しみを少しでも共有できればと思います。

読んでいただき、ありがとうございます!



では、行ってきます☘️



フォローしてね