TODAY'S
 
本日のカード法王・THE HIEROPHANT


2024/05/28



法王の導きと道の駅での小さな買い食い


今朝、占い師である妻が引いたカードは


 法王・THE HIEROPHANT


これは伝統や慣習を象徴するカードです。


しかし、私にとっては、いつもと違う一日の始まりを告げるサインでした。


足のリハビリを口実に、家の外に出ることにしました。

本当は、ただ単に家にいるのが飽きていただけですがねw


朝食を抜いて出かけたのは、道の駅での買い食いを楽しみにしていたからです。そこで見つけた赤飯は、朝からの小さな冒険にぴったりのごちそうでした。


おやつには饅頭を選び、その甘い誘惑には簡単に屈しました。買い物リストにあった薬局の品々を買い込んだ後、シャトレーゼで家族へのお土産を選びました。


久しぶりに外で過ごす時間は、心に新鮮な風を運んでくれました。


今は息子をプログラミング教室に送り、家に戻ると夕食後のデザートとしてケーキを楽しみにしています。


妻のタロット占いが示す通り、今日は伝統を少し曲げて、日常から一歩踏み出す一日でした。


法王のカードがもたらす安定とは異なり、今日の私の選択は、いつものルーティンからの小さな逸脱でした。


これは、手術を頑張った自分へのご褒美とします🍰✨




これは内緒で買ったもなどら✨

中に餅も入ってて美味しかったけど、一口サイズで物足りなかったかな🤤