履きやすいサンダルのテーマですが、私は現在膝の手術後なので


膝手術後に履きやすいサンダル

 

について、お話ししたいと思います。


私は、数日前に膝の手術をするためにスリッポンを購入しました。私が買ったタイプは踵を踏んで履けるタイプのスリッポンで、とても使いやすいので、皆さんにもその魅力をお伝えしたいと思います。


今更何言ってんだ


と思いますが、怪我で入院などの予定がある場合に、

オススメできるので書きたいと思います。


スリッポンはその名の通り、足を滑り込ませるだけで履けるので、とても便利でした。


特に手術後や怪我をしている場合、靴ひもを結ぶ手間がないのは大きなメリットです。


私が購入したPEPSIのスリッポンは、踵を踏んで履けるデザインで、さらに使いやすさが増しています。


足が大きい(28~29㌢)の私は、近くの靴屋さんで探したら、このPEPSIのスリッポンしか履けなかったので、選択肢はなかったのですがww


そもそも、PEPSIの靴があることをご存知でしたか?


私は初めて知り、驚きました。PEPSIといえば飲料メーカーとして有名ですが、靴も展開しているんですね。

しかも価格が3000円以内という予算内で見つけたので、お財布にも優しいかったです。


手術後のリハビリ期間中は、足に負担をかけない履き物が重要なので、スリッポンは脱ぎ履きが楽で、膝や足首に余計な負担がかかりません。


なので、スリッポンは、現在の状況では最高の選択でした。


皆さんも、膝の手術後や足に負担をかけたくないときには、ぜひスリッポンを試してみてください。


PEPSIのような意外なブランドの靴も、探してみると面白いかもしれません。


最後に、術後は危ないので


サンダルだけはやめてください。


足が不安定になり、転ける可能性が高いので絶対にやめてくださいね!


安いものでも構わないので、スリッポンやスニーカーをオススメします。


 

 



 

 


フォローしてね