朝の予感が現実になり、ソードのクィーンのカードが示した通り、今日は冷静かつ明晰に過ごすことができました。

会社での最後の日、私は一人一人に挨拶をし、感謝の気持ちを伝えました。

そして、私は仕事をまとめることができ、心置きなく休む準備が整いました。

家に帰えり、明日の入院に向けての準備をします。
持ち物を再チェックし、必要なものがすべて揃っていることを確認しました。

夜を静かに迎え、心は少しずつ緊張で高まっています。しかし、ソードのクィーンのように、私は自分の感情をコントロールし、明日への準備を整えます。

今夜は早めに床につき、心地よい眠りにつけることを願っています。

明日も新しい挑戦が待っていますが、ソードのクィーンの冷静さと明晰な判断力を持って、それに立ち向かいまたいと思います。

心も晴れやかに、そして力強く、新しい一日を迎えられますように。

おやすみなさい。