おはようございます。

今朝、空は雲に覆われていました。
まるで、昨夜の夕食後の私のお腹のように。

しかし、奥さんが引いたタロットカード、
「ワンドのナイト」は、不安定な天気や胃の痛みをものともしない冒険心を示唆しています。

このカードは、エネルギッシュで意欲的な行動を促すもの。まさに、今日私が必要としているものです。

昨日の夕食でお腹を壊してしまった私ですが、
今日は大丈夫かと少し不安に思っています。

やはり体は正直です。手術の事を考えているせいかもしれません。

しかし、今日のワンドのナイトは勇気と活力を与えてくれるでしょう。

手術前の最後の仕事を終えるために、
今日は仕事のペースを上げる予定です。

手術後は一ヶ月間、膝に体重をかけることができず、
松葉杖生活が始まります。
その後、リハビリが始まり、仕事を一ヶ月以上休むことになります。

この間に、会社には先輩の新しい後任が入り、
私が復帰する頃には、少し会社の雰囲気も
変わっているかもしれません。

しかし、ワンドのナイトのように、私はこの変化にも
果敢に立ち向かっていくつもりです。

では、皆さんの一日も、ワンドのナイトのように、
活力に満ちたものになりますように。🌤️