今朝は朝から晴れてい、空が広く見えます。

そんな穏やかな朝、私の大切な占い師である妻が選んだカードは

「恋人」。愛と選択の象徴、THE LOVERSです。

このカードは、人生の交差点での選択を示唆している。

そして今日、私は自分の仕事の整理と、これから始まる新しい生活への準備に向き合う日です。

来週からは入院となり、少なくとも一ヶ月は松葉杖の生活。

そんな変化の前に立ち、準備を進める時間があります。

病院での説明会、人間ドック、そして明日からの休暇。

少し考えるだけで心が沈みがちですが、恋人カードはいつも前向きに、愛を持って歩むことを教えてくれます。

だからこそ、今日の私は、不安を抱えながらも、希望を胸に、一歩一歩を大切に歩んでいきたいと思います。

今日のブログは、これからの変化を受け入れ、
それを力に変える決意を込めて書いています。

憂鬱な気持ちもあるけれど、それを笑顔に変えて、
前向きなエネルギーで一日を過ごす。

それが、私の今日のタロットからのメッセージだと思います。そして、それが私の今日の気持ちです。

皆さんも、今日一日を笑顔で、愛を持って過ごせますように。

そして、私の小さな冒険が、誰かの心に少しでも温かい光を届けられますように。

それでは、素敵な一日をお過ごしください。🌞