今日、占い師が引いていたのは「カップのナイト」


朝4時、新たな1日が始まる時、私はカップのナイトが象徴する情熱を胸に、15分間のストレッチで身体を目覚めさせます。


この静かな時間は、自分自身と向き合い、1日の準備をするための貴重な瞬間です。


そしてストレッチ後は、読書や勉強の時間。

心を豊かにし、知識を深めることで、日々の成長を促します。


そして6時には、カップのナイトのような活力と勇気を持って、自重トレーニングに取り組みます。


30分のトレーニングは、身体だけでなく心にも活力を与え、1日の挑戦に向けて準備を整えます。この時間は、一日の中で最も重要な部分の一つです。


そしてお弁当を詰め、ゴミを出し、準備が整ったら出勤です。


この朝のルーティンは、日々の生産性や健康を向上させるための基盤となります。


これから連休明けの仕事が始まります。


カップのナイトのように、目標に向かって積極的に行動し、新しいアイデアやアプローチを試み、取り組みたいと思います。


では行ってきます。



 

ルーティン弁当


 

図書館で借りきた本

 

お金の知識の基礎勉強中