早朝、私は日の出と共に神社へと足を運びました。


静寂の中でのお参りは、心を清め、一日のスタートにふさわしい儀式となります。


神社を後にし、公園へと向かうと、そこにはアンブレラスカイが広がっていました。


朝日が照らすカラフルな傘は、まるで空に浮かぶ花のように、色とりどりの影を地面に描き出していました。



家に戻り、占い師である妻から今朝引いたタロットカードが「スター」であることを聞きました。


希望とインスピレーションの象徴であるこのカードは、私が今朝経験したことと見事に重なります。


神社でのお参りと、公園でのアンブレラスカイは、まさに「スター」カードが示す明るい未来。


そして、妻のリクエストに応えてチョコケーキを焼くことに。

キッチンに立ちながら、今朝の出来事を思い返し、カードがもたらすメッセージに感謝しました。


家族で味わうケーキは、甘く、幸せな時間を象徴していました。


充実した朝を過ごした今、時計はまだ10時を指しています。



午後は何をしようか、スターのカードがもたらす希望を胸に、新たな冒険を探しに行きましょう。

 

朝日が照らす「アンブレラスカイ」


 

神社での小さな出会い



 

ケーキをスターに因んで、デコ……センス無い……