こんばんは!

今日は本当に暑かったですよね!皆さんはどうでしたか?

私は、朝早くからハイキングに行ってきたので朝は寒い位だったけど、途中からは汗だくでした。

首がヒリヒリするから、少し日焼けしたみたいです!
これから、どんどん日差し強くなるから、日焼けには気をつけましょうね!


暑さの話はこれ位にして…

昨日の話に戻りますが、ハイキングに行く場所を決め、予定を立てて用意していると、いつもの様に占い師が占っていくれたんです。

明日は、「テンパランスのカードだよ」って力説してくれていたのですが……

私はカードの絵を見てビックリしてたんです!

これ見てどう思いますか?


カードの背景の絵に似てませんか?

これは去年に行った時の写真で、時期は少し違いますが、ハイキングしながら黄色い花も見れる場所なんです…

絵の花も黄色って!?ビックリしちゃったんでよね!

しかもですよ…私はこの写真の左側の山に登りながら湖を一周する予定で、本当に私の中の風景と絵と一致していたので余計に怖くなってしまいました。

怖くなっていたら、占い師が「どうしたの?」って言ったので、この写真を見せながら説明して「明日、ここ行く予定なんだけど怖くない?」って言ったら「私って凄くない?」って帰ってきたんです!

ん!?そっち?
まぁ凄いけど、そっちじゃなくない?みたいな会話で怖かった感情も吹っ飛びましたw

やっぱり、家の占い師は色々な意味で凄いみたいですww

その後、やはり気になってしまって行く場所の情報を調べてみると、湖畔の手前の峠が先日通行可能になったのですが、まだ湖畔の周りには雪があるとの事。

行かなくて正解でした。
雪山の経験はないので、今の私では到底無理です。

テンパランスのカードが出たお陰で回避できました。

私に柔軟性を持って日々の予定を見直し、予定を変更することは、時には必要な調整であり、より良い結果につながることもあると言いたいのかもしれませんね!

毎日占いしてもらってると、本当に意味が当っていてビックリする事もありますよね!

皆さんはどうですか?
信じる信じない別として、不思議な事ってありますよね!



では、おやすみなさい!!