隣の人。 | すあらはてぃ

すあらはてぃ

日々のつぶやき。

昔付き合っていた人。

笠原の彼女の中学生時代の隣には多治見出身の「黒夢」のメンバーがいたとか。

その後の付き合った人。

甲府の彼女の高校時代の隣の席には中田英寿がいたとか。

自分が春日井に住んでいた頃の中学校の自分の隣の席にいた女の子の娘さんが今回の総選挙の1位になったとか。

「隣人」に縁があるだけで自分はなんの取り柄もないっすorz

こんなこと書いてる自分の隣には、健康診断に気を使ってすっかり酒をやめたので夜のお供にとポテチとコーラ、そして暇つぶしの「三国志」の漫画が山積み状態。

そいえば、隣にある三国志の劉備や関羽、張飛も有名人だっけ(笑)