いや~昨日はよく飲みました...

友達と公園近くのバーガー屋さんでランチ!!
ローストビーフサンドおいしかったハート

散歩しながらcafeでお茶コーヒー

三時半からやってる焼き鳥屋さんに行って飲み出しました
おばちゃんの作るカクテル濃ゆ過ぎムンクの叫び
七時に閉店の店で八時まで粘り二軒目ー!!!
そこも焼き鳥屋さんで三本の焼き鳥食べたのと、
二杯飲んだ事までしかはっきりと記憶にございません...

気付けばトイレにいました...
不甲斐ない...マリオ

タクシーで送ってもらいなんとかお家へ
お姉ちゃんも
まさかの妹の姿に驚いておりましたへ?

友への反省と感謝の気持ちでイッパイや...

ごめんなさいとありがとう

何回言っても足りないですが、
また飲みに行きましょchie-newsくま

今日は自業自得の二日酔いとの戦いでした...
まだ胃気持ち悪いけど
大丈夫なふりして、おやすみなさい...
朝目覚めたとき、
気持ちのいい目覚めでありますように...地球