枚方市香里園にある

ピアノとミュージックマインドゲームズ 

すきっぷ♪音楽教室です


準備編④

間違って削除してしまいました😢

世のため人のために

ラッシュガード購入を自制した話。

いいねをくださった方ごめんなさい🙇‍♀️

汗汗汗汗汗汗


出発前の買い物の一つ。

ボディバッグかショルダーか?


愛用の斜めがけショルダーは

あちらで持ち歩くには小さくて、


あちこち探して見つけたバッグ

これからの旅行中、

度々写真にも登場するのだが。


買ってから

まず外ポケットはマグネットがついていたけど、

防犯対策でファスナーをつけた。

よし!!


そして試しに使ってみた。


買う時にちょっと頭をよぎった不安。

このベルト大丈夫かな

肩が痛くならないのかな?


うーん🧐

ちょっと痛くなるかも。。。


そしてまた、、、一応探し回った。

最後二つまでしぼれたけど


買ったデザインも捨てがたく、、

同じような用途のバッグを二つも買うのも憚られ、

買うのはやめた。


しかし不安は

的中してしまったのです。



ベルトの中に入っているコードを引っ張ってでしぼって長さを調節するタイプ。(写真黒の方)


人様より荷物が多いことの自覚が

まだ足りなかった😭


道中、肩の痛みと戦うことになるのである。。。、


to be continued ・・・ウインク


OKOKOKOKOKOK


12月に行われる

ミュージックマインドゲームズ

音楽指導者のための

ユニット1トレーニングコースをお知らせします


対面とオンラインで同時開催します

100ほどのゲームを

カリキュラムに沿って

学んでいきます

詳しくはこちらをどうぞ

下矢印