枚方市香里園にある

ピアノとミュージックマインドゲームズ 

すきっぷ♪音楽教室です


荷物厳選編。



私のことをよく知っている人は

みんな知っている。


「いつも荷物が多い」


旅慣れしていないことが

バレバレ


でも。

心配性なんです。


むっかしから。

あーあれ持ってきたらよかった!

あーもう一枚あれば、、、

とか思いたくない

ために


余分に入れる癖。


子供が小さい頃

旅行は車🚗


そう。なんぼでも持っていける😆


予備のタオルや着替えのボストンバックが余分に入ってました。


使うことなくても

それは今回たまたま。

次は必要となるかもしれない。

と常に考えてしまう笑


今回も

「持ち物一覧見せてごらん

要らないものに✖️つけてあげる笑い泣き


と、すでに 見抜かれていた 爆笑


しかし、

努力して笑

いつも国内のユニットの時と

同じ大きさのスーツケースに

見事おさめたのである。


行きし送ってくれた息子が

えっ!これだけにまとめたん!?

とびっくりしてた。


私やればできる子 だったのだ!!


めでたし拍手


to be continued ・・・ウインク


OKOKOKOKOKOK


12月に行われる

ミュージックマインドゲームズ

音楽指導者のための

ユニット1トレーニングコースをお知らせします


対面とオンラインで同時開催します

100ほどのゲームを

カリキュラムに沿って

学んでいきます

詳しくはこちらをどうぞ

下矢印