枚方市香里園にある

ピアノとミュージックマインドゲームズ 

すきっぷ♪音楽教室です


照れ照れ照れ照れ照れ


なぜキャリアを

変えたか、、、、の話。


普段、WiFiのあるところにいることが多いので、

携帯は5GBのプランでも半分も使わないのだが。


結構な日数海外へ行くとなると

その問題だけではない。


いろんな方法を

調べる

調べる

調べる

たずねる。。。


そして結局納得で行き着いた

方法が


キャリアを変更するということ。


もう一生変更しないような気がしてた

アイラブau からの UQだったのだけど笑


今と同じくらいの月額使用料で


なーんと!!


20GBつかえるとな!!


そして、空港で

スマホのスイッチオンすれば良いだけとな!


みんな同じで

教えてもらえるとなーっ!!


ギガ数だけでなく、

これら2つも重要なポイントでしたグッ


その間数ヶ月。


キャリア変更については

それだけではない諸々対処するべきことがあったのだけど


お得なタイミングを見計らいつつ


無事出発までに

ahamoに乗り換え終了したのでありました。

めでたし拍手


to be continued ・・・ウインク


OKOKOKOKOKOK


12月に行われる

ミュージックマインドゲームズ

音楽指導者のための

ユニット1トレーニングコースをお知らせします


対面とオンラインで同時開催します

100ほどのゲームを

カリキュラムに沿って

学んでいきます

詳しくはこちらをどうぞ

下矢印