枚方市香里園にある
ピアノとミュージックマインドゲームズ 
すきっぷ♪音楽教室です

苦手なこと
前回書きましたがアセアセ

結局、私は
どんなことでも
さっさとしてしまうことが苦手なのだと。

まぁずっと昔から
きっとそうなのだけど

毎日
サクサク
ブログをアップできる
まわりの人たちを

すご〜いキラキラ
はやっ!!
ひぇうずまき

などと
感心ばかりして。

実は、、、
苦手なんですよねアセアセ
ブログ書くこと。

おしゃべりなら
毎日何時間でもできるんですけど💦

芸能人のブログなど
2行くらいしかなかったりするのもある。

そのくらいでいいのかぁ、、、、
2行なら毎日かけるかも?

と思ったりするけど
自己紹介で終わってしまうや〜んハートブレイク笑い泣き

ブログが苦手
と言っても

書けなぁーい!!と言いながら
ゴロゴロしたり、昼寝したりしているわけではないのですよ。

昼間にお昼寝なんて
(昼間だからお昼寝🤣)
もったいなくてできない性分だし、

ずっとレッスンのことやMMG のこと、勉強会サークルのこと、家族のこと、、、、、
そして家のこと(最後😅)

結構ひとつひとつこだわってするんですてへぺろ
(未だにポイントが分かっていない、とか
要領悪いだけ、ともいう?滝汗
何をするにも
納得するまでやるのと、遅いのと?で
時間がかかる私💦

でも気がつけば
この冬あたりから
書こうと思っても日が過ぎてしまい、
ずっと書かずじまいになっていることだらけで。

ご一緒した人
誰もブログしてないことも多く

そうなると
このまま
忘却の彼方へ葬られてしまいそうです💦💦💦

せめて覚えているうちに
1ヶ月前であろうと、、、、
3ヶ月前であろうと、、、、
半年前であろうと、
えぇーい、1年前であろうと!!!(なぜか強気笑い泣き

覚えてることを
思い出して書く

『回顧録』笑い泣き

そう私のブログは
タイムリーな日常ではなく
回顧録だと思えば 🤣


長ーい前置きをして!

明日から〜〜っ爆笑