枚方市香里園
ピアノミュージックマインドゲームズ
すきっぷ♪音楽教室です

今日は西宮1dayワークショップでした。
なななんと、北海道から福岡まで
お住まい広範囲の最高記録です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 

JRの遅れがあり
9:40くらいまでどなたも来られず
私たち時間間違ってお知らせしてるのだろうかと( ˊᵕˋ ;)💦
あわてましたが、
無事全員揃い
アツい一日が始まりました!











はじめましての方も
お友達も
親子で参加の方も
師弟関係で参加の方も

笑顔でかえっていただけたでしょうか。

またご一緒に楽しめる日が来るといいな❣️

ミュージックマインドゲームズ公式サイトはこちらです🙂