お久しぶりです✨
毎年3月は、
お仕事でかなりバタバタしてしまいます

体調を崩しておりました(´;ω;`)
みなさまもお気をつけください(´;ω;`)



今日は!
お休みなので

これからしまパトしてきます
と言ってももう夕方!笑

パパッとメイクをしました。


{4D04649F-F807-4DD8-9B41-A109D5CB2B50}

これとてもすき

マツイクガールズラッシュ おてんばカール
インテグレート


プチプラさんです(*^^*)


{7AD35243-3B1C-4D1A-A12E-E64EFFE9944C}

ひと塗りだけで、
カールが綺麗

カールの持ちも良いので、
仕事の日も、
ビューラーしなおさなくても夕方まで
持つよおおおおお!!!



{6105810D-4F7F-4130-8ACE-80273456713D}

コームが塗りやすくて、
ダマにもならないので、
長さを出したいときは、
毛先に2度塗りしてます


以前にも書きましたが、
わたし
もともと一重なので(´;ω;`)

つけまつ毛をしてやっと
二重になるのね(´;ω;`)


このマスカラなら、
カールキープが素晴らしいので、
わたしの重~い瞼でも持ち上げてくれて
うっすら二重でいられます

ナチュラルメイクの日は
大活躍です(*^^*)

では、
いってきまする!



奏恵