第45話
寄り道させて!


いつもありがとうございます😊
引き寄せ、ポジティブ、夢ノート
言霊、神様、いろいろ挑戦中

だけど、今日は全然違う話題

ご存知の通り私はドラマオタクでしてウシシ

バラエティーとかもみるから
テレビオタクかほっこり

何を見るか決めるとき
作品で選ぶ事はなく
完全に、出てる俳優、女優さんで決めます

興味のない人が出てる作品は
見ません

でも、主演の人目当てで見てたけど、
脇役ちゃんで、ステキな人をみつけたりすると
今度はその人をWikipediaで調べて
調べ尽くして
出演した作品を全て見ます真顔

というような変態なんです私ニヤニヤ
ストーカーかな、
日本にいたら、東京に住んでたら
絶対ストーカーやってんな、こりゃ滝汗

いや、ストーカーは犯罪だけど、
変態は大丈夫だから変態でいいや

でね、
最初に主役目当てで見てた時は
全然目にもとまらなかったのに
別の脇役さん経由で、一年後とかに
同じ作品を見るハメに
なったとき
えっ!!この人これにでてたんだ
っていうのが結構あって

最近のそれが
千葉雄大

全然好みじゃなくて、なんであんな
かわいいとか言われてるのか
意味わからなかったんですが、

アンメットの役がすごく好きで、
見た目も可愛い卒業していい感じスター

なので、早速調べてみたら
色々出てましたね

アバランチは綾野剛目当てで見てましたが
千葉雄大いたのか

あと、スマホを落としただけなのに
見始めたら
なんか見たことあんなこれと思ったら
多分、田中圭にはまってたとき
みたんですね
忘れてました
つまり、同じ作品をお目当て別に
2回見たって事です

私ってそんな暇だったっけ笑い泣き

そしてびっくりなのが
千葉雄大、まさかの35才ガーン
ほぼ同世代ガーン

えーんえーんえーん

ごめんなさい

ちょっとムリありますね

ちょっと下です
割と下です

私的には、二十代後半位かなと
思っていたのですが、

まぁ、今まで興味なかったんで
知らなくて当たり前です

しかし男性は、30才位から
味が出てきていいですね

あ、私
お目当ての俳優さんができると、
その人が出てるバラエティーも
全チェックしますラブラブ
千葉雄大も面白いけど、

竹内涼真ラブラブラブラブ

いいですね
最近はこの子ですドキドキ

大丈夫よ、涼真くんラブラブラブラブ
おねーさんがちゃーんと見ててあげるから恋の矢
思いっきり羽ばたきなさい真顔

応援してるからちゅー
見てるだけだから
ニヒヒ

バイ