第三十五話
宇宙の法則
振動の法則



いつもありがとうございます😊
引き寄せ、ポジティブ、夢ノート
言霊、神様、いろいろ挑戦中

昨日は、
私もあなたも、
私のワンコもあなたのワンコも
私んちの冷蔵庫に何ヶ月もひそんでいるあんなものも
あなたんとこのあんなものも不安
全てひとつ
全て宇宙なのよ愛
というワンネスについて学びました
(間違ってたらごめんなさい) 

物体だけでなく
意識も

そして私は、
まだそれを自分の中に落とし込めていない
というこも

今日は
振動の法則について
見てみたいと思います

調べてみるとですね、
素粒子が振動するんですが、
この素粒子はこの世の最小単位の物質でして
私たちももちろん素粒子でできてます

よね知らんぷり

そしてこの振動の波が動いて空間に伝わるのが
波動

ですよね知らんぷり

素粒子で出来ている私たちの振動が
波動になって伝わる
 
私たちも含め
全てのものが素粒子でできていて
振動していて
波動を発振している

私たちの思考や感情もなんです

私の不得意分野ひらめき


波動は振動する早さや高さによって
性質が変化するらしく
周波数で数値化されるようです

なるほど。周波数とはこういうことなんですね

先程、思考や感情も波動といいましたが、
感じる気分によって
周波数が変わるのは納得できますね

高い周波数
ポジティブな感情
低い周波数はネガティブですね

オケーオケーニコニコ👍

この宇宙の法則を調べて始めてから

少し意識を変えてみました

もっと、おおらかになってみる、
開き直ってみる、いい意味で。

ぶっちゃけ、
コンサルで70万の支払いあって、
思ったより利益がでてなくて、
マジ泣きたいけど、、
怖くて、パートナーに言ってないけど
大丈夫さニコニコニコニコ

私の借金はみんなの借金指差し

バイパー