第一話

こんな感じで始めてみました。

ストーリー形式にしてみようかなと

内容的には、チャレンジ、実験、日常、その他色々書いていきたいと思っています。

私のこれからが、どの様に変化していくか、、、スター

 

チャレンジ、実験ってはてなマーク

そう

幸運、引き寄せ、大成功人生にちなんだことに

挑戦して、本当にできるのか、変化するのか

試してみたいんです。

 

どん底人生だったけど、あれして、これして

今は勝ち組人生!ってよく聞くと思うのですが、

その経過を、日々の変化を綴ったものって少なくて。

 

私がチャレンジしてみようびっくりマーク

ほんと、ただの自己満ブログです。

 

いろいろ、目に付きますよね、最近は特にYOUTUBEやインスタなんかで

本当に様々な情報が飛び交ってますから。

 

今、現在進行形でやっているものは、

夢ノート、目標の書きだしってやつです。

簡単にいえば、とにかく書き出して、脳にインプットしていこう!

ですね

そして毎日見る、読む。

クリアファイルにいれて持ち歩く(古い人間)

とか

携帯の待ち受けに入れる(いまどき)

とか

 

私は断然クリアファイルですけどね。

そして持ち歩いてはいません。

 

携帯の待ち受けは小さくて見にくいし、

なんせ、夢いっぱいですから。

 

そもそも、そんなに頻繁に見れませんしね。

仕事中は携帯持てません。

だから家のデスクの上に置いてあって一日に2回ほど、

朝晩みてます。

 

どんな効果があるかお楽しみ音譜

 

一月から本格的に始めたのですが、毎月書き直していく予定です。

ほとんど内容は同じになっていくとは思うのですが、

付け足したり、期間が変わったりとかありそうなので。

 

 

それでは、第一話はここまで。

 

第二話

予告

夢ノート

夢ノートについて

少し詳しく書きます。

 

いま霊媒探偵 城塚翡翠をみてます。

なぜ?

ドキドキ瀬戸康史君を見たいからドキドキ

20代だと思っていたら、意外にも35歳デレデレ

チャンス有りニヤニヤ

 

はいはい、病気ですよ、どうせ。

 

院内警察みてね飛び出すハート