かなり前(20年位前か)に手に入れたステッカーです。

DUCATIのシングル系は得意ではありません。

紙袋と、ファイルに入っていました。

ラウンド750sportのサイドカバーも

イモラなどの旧ロゴDUCATIあり、シングルMARK3は水転写みたいな感じで?

シートの隅っこに番号があります。(パーツNo)

当方がヤフオクでベベル系の900MHR、900SSなど多数ステカーを出品ていますがそれらとは質感が全く違います。

どこからか、イタリア製か、純正に近いものもあるのではとも!

シングルファンならわかるのでしょうね。

シルバーショットガンサイドカバーでしたか。

その他のステッカーも!

マロッシの派手なステッカー、キャブに付いていたのか、記憶になし!

750F1パンタ系も少し残っていました。

なんと当時の輸入販売元の村山モータースの領収書に日付印が!

「91年2月17日」 28年前です。

今、ヤフオクに出品中のヘルメットと同年世代でした。

以上は、使うか、使われるか!!!!!