目標は何?
「750SS」 1974 イモラレプリカ?
ひとまずSSのような?形にする。手元にある部品ですべてまかなう。
年式や形状はこの際関係なし!
ついでに一言!
それでも不要のパーツが結構あるのでヤフオクに・・・・・
イメージ 1
スイングアームはMHRの赤のまま!
イメージ 2
☆ホイール MHR-R1
イメージ 3
☆カウリングとタンクは1982年900SS☆
☆シートとサイドカバーは本物の1974 750SSのオリジナルを借用
マフラーは車検場を乱さないように静かな・・・
テール、ウインカー周りは1974 750GTから!
メーター回りもMHR用を!
イメージ 4
エンジンがなんとおもらししていた。
他のフレームでエンジン調整した時にも漏ってたはずなのに気づかなかった~   
イメージ 5
ので、修理しました。
エンジンはこの後フルOHするけど、あまりにでるので治さねば。
リングも新品に交換しておいた。
イメージ 6
メインシャフトのところはエンジン降ろさなければできないので・・・
イメージ 7
でも、外した。オイルシールを1枚追加。後に全交換。
乗せたままではやりにくい。漏れはスプライン周りだったけど。
続く~