DUCATI 750GTの始動にむけて!デロルト!
かなり前にOHしたか、しようと思ったデロルトの中にGT用があったはず。
探してみた。
PHF30AD、30AS
PHF32AD、32AS
このあたりで行ける。
アマルも2組くらいはあったけど、セッティング不得意!
    というか経験不足で今回はデロルトで。

☆出てきました。かなり前にお掃除したような感じ☆
イメージ 1
☆ばらしたままのものもあるようだ!☆
イメージ 2
☆ひとまず純正サイズの30ミリ、ADとASを!☆
イメージ 3
☆1972~75位のスライドは70だが、そのあとの70/2がある☆
☆違いはどこだ、加速ポンプの・・・・・☆
イメージ 4
☆そのほかは60-Xが多い☆
イメージ 5
☆標準のメインジェットも小さくて在庫にはないな~ 
  注文してもないかもな~
  パイロットは60台でいける!(40と同径)
☆この年代のフロートのケース、形が良い、それと仕上げもきれいに!☆
☆30ミリ用のマニホールドも要製作、
★PHM40用は売るほどある、(ヤフオクで・・・)☆