1980年MHRさんは無事に・・・
今度はしばらくぶりの車体を出しました。
丸い奴です。私の好きな・・・ ベベル系は何でも好きですけど~
これです。全体は当時のものが80~90%位かな!
イメージ 2
☆ポイント仕様のままで、コイルもアルミ筒型です。
 オイル漏れもあまりない。下側は例のワイヤーリングで止めてあるので開けていないみたい。
☆前はダブルディスクに改良されて・・・
☆ブレーキマスター、ブレンボの旧旧型、要OHです。15ミリです。
イメージ 1
☆チュークも懐かしい形、
      スイッチホルダーがスズキT20?(村山M定番か!)
☆フォークは前期のリーディングに変えましょう☆
☆リヤサス  コニーの鉄みたい!
イメージ 3
☆エンジンかけると時に使ったと思う、MHR-R1のスロットル

イメージ 4

☆ひょうたんも、特大きなキズもなく、バフで仕上げればイメージ 5
☆エンジン始動の手配から
☆かなり前に確かエンジンかけましたね。キャブはどうしたか。
探さなければ!!!