1980年のMHRさんは無事に・・・
今度はしばらくぶりの車体を出しました。
丸い奴です。私の好きな・・・ ベベル系は何でも好きですけど~
☆これです。全体は当時のものが80~90%位かな!
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190821/20/mmgarage/92/07/j/o0830118714546071462.jpg?caw=800)
☆ポイント仕様のままで、コイルもアルミ筒型です。
オイル漏れもあまりない。下側は例のワイヤーリングで止めてあるので開けていないみたい。
☆前はダブルディスクに改良されて・・・
☆ブレーキマスター、ブレンボの旧旧型、要OHです。15ミリです。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190821/20/mmgarage/05/8b/j/o0867131114546071473.jpg?caw=800)
☆チュークも懐かしい形、
スイッチホルダーがスズキT20?(村山M定番か!)
☆フォークは前期のリーディングに変えましょう☆
☆リヤサス コニーの鉄みたい!
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190821/20/mmgarage/a2/a0/j/o0910138514546071480.jpg?caw=800)
☆
☆エンジンかけると時に使ったと思う、MHR-R1のスロットル
☆
☆ひょうたんも、特大きなキズもなく、バフで仕上げれば~![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190821/20/mmgarage/5f/eb/j/o2458138214546071493.jpg?caw=800)
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190821/20/mmgarage/5f/eb/j/o2458138214546071493.jpg?caw=800)
☆エンジン始動の手配から
☆かなり前に確かエンジンかけましたね。キャブはどうしたか。
探さなければ!!!