DUCATI BEVEL Delliorto PHM BD/BS
ドゥカティ ベベル デロルト PHM BD/BS
チョークタイプのキャブ、MHR1981年~
それ以前は750SS、900SS、MHR ティクラーのAD/AS
ティクラータイプは今でも新品購入できますけど。
モンジューイ用などのチョークタイプは売ってますね~

こだわればティクラーなんて言うけど、チョークの始動性にはかないません。

ヤフオクはよく見てますが、購入はあまりしません。
程度の問題と、売りに出るのはベベルを知らない人がどこからか見つけてきて売るので状態の説明が信用できないからです。
でも、今回は落札しました。(してしまいました。)

これがヤフオクの出品中の写真の1枚
イメージ 1
どうして入札する気に?
走行6,000キロ程度の900S2、デロルト40パイBD/BS
これは車体写真を見ても、行けそうだし、6,000キロ車体がうそっぽくない。

買ってみようと思ったのは、エアークリーナー付、ベベル乗りでも中古購入は見たことない人もいるかもね。
不細工な象さんの鼻みたいな曲がったゴムパイプと、例の楕円型弁当箱付きの、もろ純正仕様だったのだ。

ちょっと張り合って予算オーバーだが、いいかなって、いつものヤフオクの欠点にはまった!

届いた現物はこれ。
解体屋さんにも困ったもんだ。
インマニ固定用のバンドくらいは残してくださいよ。
それとチョークバルブもついていない。
それだけ取ってどうするだ~
イメージ 2
イメージ 3
☆フロートボウルの中、きたね~~
イメージ 4
☆こちらはま~ま~
イメージ 5
☆軽く外でそのままお掃除☆
イメージ 6
☆スライドバルブは全く問題なし☆
イメージ 7
☆シリンダーになるボディも減りは見られない。☆
イメージ 8
☆ま~よかったかな~ でも、もう少し安ければね~!!!
全バラにして、ブラストしたりして仕上げましょう。