ベベルオーナーの皆さん、ドライブチェーンは何を!

お尋ねしてから諸般の事情により、1ヶ月ほど経ってしまいました。すみません。

報告、当方は今現在、RKのチェーンを使っています。

種別は、以下のとおりです。
☆メーカーRKのコメントですが
イメージ 1
☆公道使用は2気筒1000CCまで
☆シールチェーンで通常の530より細身☆
           スプロケダンパーへの干渉回避
☆色がシルバーで光沢メッキがしてある☆色も良し、それとサビ対策
イメージ 2
☆高強度スチール
☆530チェーンでは軽量NO1
☆ノンシールとほぼ同じ幅でコンパクト
イメージ 3
☆伸びなどは、距離がでていないので不明です。
☆サイズ520に交換するよりは良いかと!
☆ご意見はいろいろありますので、好きなものを装着すれば良いのですが迷った時の参考程度にでもなればと思います。

☆リヤのスプロケダンパー周りの写真ですが、
                  何が付いていたかは今は不明ですが!☆
☆こんな写真も・・・・・・
☆今、保管してあった、パーツ群、ベベル?、F1?
イメージ 4

☆ローラーピンの接触の削れあと
イメージ 5

☆そこそこ削れてます!☆
イメージ 6

☆これは一体何なんでしょう。当方にもわかりません。切削したのかな~、均等に???☆
イメージ 7

☆スペーサーの厚みが異常?チェーンの干渉防止!☆
イメージ 8
☆こんないろいろの結果を見ていて、530の通常サイズを入れたら、やはりぎりぎりがあったのでそれから探して、装着してみて細見にしました。☆
☆RK530UW-Rは大丈夫!☆

☆以前の経験でMHR900R1に530を装着、もちろんリヤのスプロケ回りはチェックしてOK、試乗して帰ってきたら、銀粉らしきものがキラキラとスイングアームだったかついていて☆
☆調べたらエンジン側ドライブスプロケ(15T)の内側、クランクケースのリブを削っていました。リブなのでよかったけれど。☆(初期キックには無い)
そういえばEKからも細身の旧車対応のチェーンがでてきました。(昨年ごろかも!)
それが以下のチェーンです。
うれしいことに色は2類選べます☆ゴールドもありました。イメージ 9
☆こちらも530の旧車対応だそうですが、この箱まだチェーン入っています。
取り寄せて、中身、見ていません。
同じく細見とのことですが購入時の参照資料がここにないので興味があればサイズは調べてください。
購入価格(割引率)はRKより安いです。
イメージ 10
☆裏側プレート、軽量化?の穴あき
ハーレー、全車対応とのことです。(チェーン車よ!)

以上、報告です。