ありました・・・ 良かった~
譲ってくれる人がいました。

去年の1月ですから1年以上前にブログで探し物をと写真○印付きで
イメージ 1
☆いかにブログでもベベルはなかなか狭い、ドゥカティでも限られているようで反応はない。
☆解体してもシフトドラムはあっても、これはきっとポイッされちゃうかも!
☆ヤフオクでもこれだけ出す人はいないし、シフトドラムは出てもこれがついいてない。

☆ところが譲ってくれる人がいました。
☆ありがたいことに、それのセクターギヤもあるというのでついでに。おまけにフィルターキャップも!
イメージ 2

☆それで肝心のプレートは、無事なものでした。
☆左が当時OHの時に外したもの爪が破損してない、右は今回入手したもの。
イメージ 3
イメージ 4
☆しっかりしてます。
イメージ 5
☆この爪がシフトドラムの小穴に入って回り止めということになります。

もう少しましな造りせんかい!!!

でも後期は、改良されてました~
(去年の1月のブログ参照して)

そのうち付け変えねば。