痩せようとしてて、実際に、ちょっとずつ痩せてるんですが。

こういうときは、ちゃんと楽しまないとって思う。


アフタヌーンティー。

SNOOPY!

スヌーピー好きな方にお裾分けだよ!


しかしですね、わたし、ちょっと苦手なものがあって、チャーリーブラウンのだけ、別のに変えてもらったんだ。

結果、変えてもらわなかったらよかった。

ありがたいサービスだったけど、さすがホテルのアフヌンだなって思ったけど、

やっぱりチャーリーブラウンがいて、ぎゅうぎゅうにスヌーピーたちが、集まってる姿(?)の写真を撮りたかったー。くぅー。


それとね。味はね、ふつうだった🤭



この日は、

吉田山田のライブに行きました!

(帰れなくなって奈良に泊まった)神戸以来ですね。


なんと!

最前列の真ん中ブロックだったの!


やぁ、もう、これは。すごいよ!


よっちゃん側だったけど、

やまちゃんもちゃんとみえる。


やまちゃんが前を横切る。

よっちゃんが出てくる、ぜんぜん目は合わない!


なんていうか、近すぎて、目線はたぶん、10列目とか、なんならもっと遠くなんじゃないかなって思ったよ。


ちょっとしたアクシデントもあったけど、

思う存分、楽しめました。


最前列は、たまに舞台のライトがまぶしくて、

うまく目を開けられないときもあったけど。


でも、

照明さんの色のこだわりも、

少しわかったような気もしました。

気のせいかもしれないけどね。


15周年、15箇所、15曲。


それから、おかわりでサプライズに1曲。

サプライズの一曲。

やまちゃんの声の美しさに、鳥肌がたったと、

姉が言ってました。


一度、集中力が切れた後なのに、

心をこめて、まっすぐに、歌い上げてくれるプロフェッショナルをみた気がする。


そして。

その曲を選んだよっちゃんの冷静さも。


だてに15年やってるんじゃないのだもの。


かっこよかったです😊


今回は、スヌーピーのアフタヌーンティーに行く以外にも、ちょっとお目当てのところがあったのと、

会場に入る瞬間だけ雨がザアザア降ってたので、

グッズを買えなかったんだよね。


そんな事もあろうかと、

むかしのタオル持ってったんだ✨


わたしは、

吉田山田のライブツアーにはじめて行ったのが、

うたうたうツアー2012だったはずなので、

出会って12年(くらい)だと思うのだけど。

あの頃は、曲も少なかったから、

いつ行っても、だいたい好きな歌はうたってくれて。

いまは、たくさん曲があって、

(別に嫌いな曲があるわけではない。)

いつも、へぇ今回、この曲なんだ!?って、

毎回、いろんな感情がうまれる。


昔から好きなわたしにとっては、

どうしても、

懐かしい曲をしてほしいーーって思いは、

すごく強いんだけど。



でも、今回は、新曲もあって。

あぁそうだよね、吉田山田にとっては、

過去が全てではなかって、

前を、未来を、これからを、

見てるんだもんなぁって、思いました。













今日は、髪を切りに行って来ました!

そんなに切るきなかったのに。

切っちゃった。


何かに似てるっておもったら、

まめきちまめこのイラストのまめこ先生ですわ。笑


サッパリしちゃった!


梅雨時だしね。