今日は、朝から歩いてうどんを買いに行きました。笑


ゴールデンウィーク後半は、毎日、ウォーキングしようと思ってて、近くのドラッグストアまだ、歩いて行くことにしたんだよ。

ちなみに、3日も4日も、友だちとウォーキングしたんだけど、今日はその友だちがお仕事だったので。


でね、歩いて行ったら、

歩いて13分だったの。笑

近い。近すぎる。


というわけで、うどんを買った後、

お墓参りもしてきました。(ついでみたいでごめん) 

すごく爽やかで、暑いくらいの、1日でしたね。

風が気持ちよかった。




ところで。

昨日は、1日しごとにいってて。

今日も明日も行かないぜ、家でできることはやるけどもね。という気持ちなんだけど。


今日は、午後から必死で衣替えしました😊


あれれー?おかしいぞー?(コナンくん)

ももいろさんは、5月3日に衣替えしたみたいなこと、書いてるぞー。

   ↑

プロフェッショナル仕事の流儀の、

青山先生の回に見入ってしまって、

引きずってる😆


高校生の頃から、ずっと好きだったけど。

蘭姉ちゃんなんて、年上だったのに。


バーロー。

3日のは、予約投稿でして。

そりゃ、わたしも、あの日に終わってるつもりでしたのよ。

まさか、4時間半もお昼寝しちゃうなんて。



さて。

というわけで、

今日は、ずっと、パッと出なふたりを、

かなり前から遡って、取り返すつもりで聴きながら、

衣替えを、ほぼ完了できました。


いま、まだヒートテック着て寝てるんで。😅

完全に移行するのは難しいの。


朝晩は寒いでしょ?


皆さんも、寒暖差に気をつけて下さいね。





ちなみに。

昨日もまた夜更かししちゃって。

そりゃ、3日の4時間半のお昼寝が、影響してるに決まってる。


というのも、

母の日のプレゼントと、おばあちゃんの誕生日プレゼントなどを、

最近、ずっと検索してて。


やっと、ポチッとできました。





そうだなぁ。

1日、家に居たので、とくに書くことないかも。



まぁいっか。


そういえば、

まめきちまめこの沼にぬるぬるぬるーって、

しずかにはまりすぎて、



過去に遡って読み漁ってるので、

気づけば時間が経っちゃって。


というわけで、

そりゃ、もう、衣替えはかどらず😉

だったのよ。




ゆるーく、まったり過ごせてる、

ゴールデンウィークの後半です。






この草。

もうちょっとすると、白いふわふわの綿毛になる、

この地味な草。



これが、ふわふわになって、

車道にいっぱい揺ら揺ら揺れはじめるこの時期。


んもう、鼻がつまる。

わたしにとって花粉症の辛い時期がつづきます。


稲科の雑草に反応してますと言われてるので、

この草とか、猫じゃらしみたいに、

稲穂っぽく…こうべを垂れるタイプの草は、

大敵と思ってる。



今日も、ちゃんとマスクしたウォーキングしました。


水分補給もばっちりで。



さて。

あしたは、何しようかな。

うそ。宿題あるものな。

宿題じゃないか。

自由研究か。。。つらたん。




あ。

そうそう。

足のかかとのかわがベローン問題は、

だいぶ治ってきた。