髪を切りました!

久々にチョッキーンで、首が寒い。


すごい疲れてた今日。

朝、起きたら10時で。

なんか。すごいことになってた。


レンジが壊れて。

なぜか、家のWiFiも壊れてた。

今日は、月に1回の母とのランチ外食。

で、韓国料理を食べに行ったら、まさかの臨時休業。


そんなこんなで、

わたし、ほぼ生まれて初めてな気がする、

びっくりドンキーに行きました!


記憶にないんだよね、びっくりドンキーの。


びっくりドンキーにしたのは、

家電量販店に近かったから。笑






レンジと冷蔵庫を予約してきました!


レンジがないと困るね。


熱波。え?

Superflyのはなしをもう少ししなくちゃ。


 HEATWAVEということだけあって、

熱い🔥演出も、

煙のように、風が見えるような演出も、

波のように穏やかな演出も、


いろいろあって、全てが美しく、

バランスがいいなぁって思った。


歌はもちろんすごくって。


なんていうか、いつも思うのだけど、

とても丁寧にうたってくれる。


それと、

なんていうか、昔のSuperflyのイメージと、

(女豹のようにと言われてたことがあるとかないとかですが、)

ちがって。

そういう激しい感じとちがって、

繊細で、あたたかみのある、可愛らしいひとで。


人間的にすごく誠実な感じが伝わってくるのよ。


今回は、2曲だけ、録画や録音、撮影OKでした。


帰ってきてから、何回も聴いてる。


だけど、ライブをまるまる楽しみたいって思ったら、

録画してるのはもどかしいって思いも、少しある。


贅沢な悩みですね。


とにかく会場の熱波もすごいって、言ってた!

あとは、家族がコロナになって、ホテル生活だった話しとか。

家族が増えて、歌で元気を届けたいって気持ちとは別に、癒しを与えたいって思うようになった話しとか。

体調が悪かったから、去年のツアーが遅くなってごめんなさいとか。

家族が増えたことで、人に頼ることもできるようになったよとか。


いままで、人に元気をあげたり、人から元気をもらったりするものだと思ってたけど、

実は、自分の心の元気風船を自分で膨らませることができるようになることなんだっていうようなことを、

MCで言ってた。


やぁほんと、行って良かったなぁ♡


ただしかし!

アスコエホールから帰るのに、すごい大変だった。

駅がすごい人で、規制されてて、

思ってた時間より10分遅い電車になったら、

もう、自分の駅まで帰るのは、1時間ぐらい遅くなっちゃうんでね。 

帰りはめちゃ疲れたー。



そうそう。

大阪で買った、クリスタルボンボンは、

ちびちび大切に食べてます。


一回に3粒まで。


やっぱりそれより食べるとちょっとお酒が強すぎる。





さて、



あとは、

人事異動の内示がでたりしました。



あとは、

なんか、ちょっとイライラしながら、

働いてます。







あ、ちなみに、何が2005かっていうと、

うちの、冷蔵庫を買った時なんだよ!


めちゃ古い!笑

でも大きな故障もなかったのだけど、

レンジといっしょに買い替えることにしたのです。


この冷蔵庫が家に来た時は、

まだ、

wacciにも出会う前で。


イケイケ(←死語!😅)だったな、わたし。笑


と、いま。

朝まで生でさだまさしで、

大丈夫を、歌う橋口さんをみながら、

しみじみ…


ちなみに、

うちは、冷蔵庫はTOSHIBA派です。



wacciが、居なくても生きてた頃には、

もっと別の何かに守られてたんだろうなって、

思ったりもする。しみじみ



2秒なんだって。

人が恋に落ちるのって。


また。恋に落ちたりするかしら?


しみじみ。



いやしかし、

wacciのあとに、

コシノジュンコさんが出てきて、

大丈夫っていう曲をにんしきしてもらうなんて、

もう、ほんとに、すごいな。


大丈夫って曲は、

wacciの中で、

わたしがいちばん好きかどうかは、わかんない(笑)

だけど、

間違いなく、いちばん特別な曲なんだよね。


最近、

毎回、泣けるの笑


メンタルよ!


さて、とは言え、wacci終わったみたいなので、

寝よーと。