焼肉でした。

無事におかえりなさい会。


うちわだけでしたので。

とても高くて美味しいお肉を食べた。



そして、お肉の後に、

人生で2回目くらいの、

バッティングセンターに行きました。


たぶん、

前に行った時にも、ブログに書いたかな?


書いたことは覚えてないけど、

行ったことは覚えてる。笑


バッティングセンターで、

すっきりするのは、上手い人で。

わたしってば、

25球のうち、8球しか当たらなかって、

むしろストレス(笑)


でも、当たらないのはストレスだけど、

なんだかめちゃめちゃ楽しかった!

ストラックアウトも楽しかった!

こちらは、1球も当たらなかった!


そして。

そのあと、また居酒屋。

もう超つかれた。

楽しかったけど、超つかれた。


それから、今日は、

信じられない筋肉痛を抱え、

美容院に。笑


前髪を作ってもらってから、

3回目の美容院。

前髪生活も、慣れてきたな✨


久々に寒い1日でした。


今日と明日は、しっかり休むつもりです。

訳あって、仕事場に行けないんです。


この間、上司との面談がありました。


自分でつけた評価と、

上司のつけてくれた評価を、見比べるやつ。


だけど、この面談、

どの上司としても、

なんかうまく噛み合わないんだよね。


わたしが自分の評価を下にしてるところを、

良く付けてもらってることが多くて、

もっと、自己評価基準を上げてくださいって、

言われるんだけど。


なんていうか、

もっと条件が揃えば、もっと良い結果を残せるのにっていう意味なのになって。


ただ、まぁ上司としては、現在の状況の中では、

マルだろうってことなんだろうな。




とにかく。

あと、1年度は頑張るって決めたのですけど。

先が思いやられるな。





それから。

恩師から手紙が届きまして。

先生にお祝いをした関係で、

そのお礼と、お手紙がきたんだけど。


高校3年間の部活の顧問の先生。

いちばん濃く長い時間を過ごしましたね。


お礼状のお礼を書くのは変なのかもしれないけど、

やっぱり書いた方がいいかなぁとも、

書きたいなぁとも思うのです。





さて。

ここのところ忙しくて、

肩がめちゃめちゃ凝っちゃって。


今までずっと買わなかったけど、

思い切って、買ったの。

こちら!

こうやって、自分を労っていこう。笑


と言いながらさ、

まだ頑張れるようにっていうグッズを買うのは、

本当に自分を大事にしてるのだろうか?

とも思う。



自分を大事にするのって、

人を好きになるのと同じくらい、

難しいな。




…。こーじーらーせーーー笑笑



250回…。

使えなくなる時って、どんななんだろ?っていうのと。


あと、

オーブンで、

タンドリーチキンとか焼くから、

においとか、つかないのか心配だな。







タン塩(塩たん?)から食べるけど、

カルビがいちばん美味しかった。

この写真は、

カルビなのかどうなのか、わかんない笑