ダイエットリーダー、ももいろです。

え?

いつから?リーダー?笑


別に大したことはしてないけど、

自分の身体のことなので自分がリーダー。


今日はウォーキングに行こうとして、16時。

ダウンにそっと腕をとおし、

そして、

ダウンをそっと脱いだ、16時2分。


リーダー!!!!


でも、これは。仕方ないよ。疲れてるんだもの😭


だけど、

お菓子はめちゃくちゃ控えてる。

がんばてる。

バレンタインってゆー、

とんでもない儀式を乗り越えて、

がんばてる。


たくさんいただいた、ともちょこも、

5入ってたら、1だけいただいて、

残りは家族に。


あとはね、

お菓子食べたくなったら、

お紅茶いただいてますから。おほほ。


でも。来週は、爆食イベントあるので、

心が痛い。

しかし、そういうイベントは、

全力で楽しむと決めております?


今週の外食は、お蕎麦。


こんなところにお蕎麦屋さんあるんだ?という、

隠れ家的な場所。


半休もらって、用事を済ませて、

お蕎麦屋さんでコース食べたわ😅


わたし以外は、ほとんど、老夫婦で。

めちゃくちゃ見られてた笑


平日の昼間に、

一人で、

蕎麦屋さんのコース食べてる、

すすれない女。


いや、すすれへんのかーーい!


だから、ちるちるちるちるって、

美味しくいただきました☺️



昔はそんなに好きじゃなかったお蕎麦。

完全に、うどん派ではあると思ってる。

だけど、

最近は、美味さがわかってる訳ではないけど、

なんか、好きなんだよね。


天ぷらも、めちゃくちゃ美味しくて。

でもなにより感動したのは。


そばがき✨

はじめて食べたの。

しかも、同じ値段で揚げれます。

って言われて、

生まれて初めて食べるので、

ノーマルがいいかと思ったけど、

単品では、揚げそばがきの方が、お高い…

なので、揚げそばがきにしました☺️


めちゃくちゃ旨い!

もちもちしてた🤤

好きかも♡






本当に、

いままで食べた天ぷらのなかで、

いちばん美味しかったかも…

早く食べなきゃ!だから、

ちゃだちゃと、写真撮ったから、

大事な海老の尻尾が入ってないけど、

パッとと綺麗に開いた尻尾だったよ。




あとは、これは鮪丼。

この間、職場で鮪買ったの。笑

めちゃお買い得で、すごい美味しい。

それで、6棹入ってたので、

最初の2つは、手巻き寿司にして、

今回は、マグロ丼にした。


あとは、

趣味の豚汁を作り、美味しくできた♡


ダイエットリーダーのブログとは思えない、

食べ物だらけのブログでしたな。



そうだよね。 

だって、仕事しかしてないのだもの。


くぅー😭





これが、趣味で作った豚汁。

ちゃいろー、、

食べる時にネギを散らすね。


明日、これと、でっかいおにぎり持って、趣味の仕事に行くんだ。


趣味…?

別に楽しくないし。


癒されもしない。



達成感もない。