無駄に2万歩も歩いた大阪の思い出。

まずは、いろいろ調べて決めたランチ。

お蕎麦。

あんまりわからなかった(笑)




すんごい美味しい!ってわけではなかったというか…

ふつうに美味しい、だった。

天ぷらが多すぎて蕁麻疹でたのは内緒の話。


そのあとは、お買い物に行ったけど、

特に何も買えなかったのだ。




あんまり写真撮ってる人がいなかったけど、

でっかいハンバーガー🍔


この日は、wacciのライブで。

ホールツアーの初日が大阪で。

ひとりで行ったの。


なので、自由にあちこちいけたから、

なんと2万歩。笑


お昼間に一回、会場もみて。





何度も行ってるNHK大阪ホールだけど、

こちら側から見たのははじめてだったので。


記念に!


グッズも、欲しいもの以外のものも買って(←笑)

あと、ワッチ荘の会員限定の、

LINEくじは、ちょっと当たり!でた😊


すごい当たりは、サイン入りポーチで、

ちょっと当たりは、ポーチ。


サイン入りより、使いやすい笑


早速、使ってるよ✨






そして、この日は開演時刻が遅かったから、

もう歩き疲れて、お茶した。





でも、ここからNHK大阪ホールに帰る(?)のに、

めちゃくちゃ焦った。


見失って。


元来の方向音痴炸裂で。


でも、間に合ってよかった!




この日、前から2列目の、しかも真ん中らへん。

いつもはあまり見えない、はじめちゃん側。

かわりに、横やんはぜんぜん見えなかった。


橋口さんは、ばちばちに見えた!


今回は、ラフミックス!ということで、

考えてみれば、

笑顔とか笑うっていうことが印象的な曲が、

たくさんあるなぁ、wacciは。


そんなふうに思った。


でも、思ったより、しんみりした曲も多かったな。


ミックスなのだから、

100%笑顔ってことではなくて、

なにかしらがミックスされているよね、人生。


でも、それが人生だよね。


そんな感じ。


12月だから、

サンタクロースか、シチューが聴けるかなって思ったけど、やってくれなかった!


あと、ラフ「笑う」だから、

スマイルをやってくれるかなって思ったけど、

これもなかった!


あては外れっぱなしですが!


でも、全部、よかったー✨



このライブのころ、仕事のことで、本気でイライラもやもやしてたのですが、


ずーーっと笑顔でこのライブだけは過ごせた!


って思うくらい、楽しかった!


だけどね。

さいご、ケラケラだけ、めちゃ泣けた。


笑えるぐらい泣けて、


それで、本気でスッキリできたよ!



行ってよかったー✨


これが、ライブ納め。



そして、ライブ初めは、wacciの名古屋!







今から楽しみだな。