KANさんが亡くなられたなんて、

信じられない。

吉田山田も、

レオレオ(たまむすびで聞いた)、

(記憶が確かなら、橋口さんも)、

音楽家の人は、 

みんなKANさんの才能と人柄を、

愛してるって印象があって。


そして、ap bank fesでも、愛されてましたよね。


本当に惜しい気持ちです。

一度も、ライブで聴けなかったこと。

残念だし。


訃報に接して、出されるコメントも、

最善の人柄をあらわしてるっておもう。


ご冥福をお祈りします。




なんだか、ちょうど。

仕事でもごたごたしていて。

なんとなく、消化できないもやもやがあって。


そんな時に、KANさんのニュースをみて、


世界でいちばん好きな人


の動画を見て、


ただひたすらに、

心がすーーーんってなった。


なんだろ?

心のそばに、そっと居てくれるような感じ。


不思議だなぁ。

わたしの中で、ファンとか、推しとか、そういうのとは少しちがうけど、

ファンっていうにはおこがましいような人というか、

ファンの方に失礼になっちゃうというか、

そういう「好きな人」は、

きっとこの世にはいっぱいいるけど、


でも、

はなうたになって出てくる曲がある人だから、


やっぱり、悲しくて寂しい気持ちになりますね。





子どもの頃に聴いた愛は勝つより、

今聴く方が、なんかつよいしね。


なんていうか。


愛は勝つってことばより、


心配ないからね、が


すごく、しなやかに強い感じがする。






大人になればなるほど、

こんな風に、

悲しいお別ればかり増えてしまうな。




今日もしっかり生きよう。

ふつうに、でも、しっかり生きよう。







今日は、仕事に行こうと思ってたけど、やぱやめたの。


あんまり、ちゃんと衣替えできてなかったからさ。


それから、今週は働きすぎで疲れてたから。


そんでね。


明日は、ミスチルの最終チャンスのやつ。



なんていうの?

当日に行けなかった人がいたら、当たるやつ。

なんていうの?(←2回目)


に、ちゃんと応募してあるんだ。



でもこれ、当日の13時に当選かどうかわかるの。


ネットで調べたら、

当日にわかるようなシステムということは、

現地の人しか当たらないって書いてあって。

そうなのかーーーー😞

と、思いながらも、期待を捨てきれず待ってる。


一応、13時に当選したら、

走れば間に合うからな😎



そう。

ダイエットですが、

概ね2.5キロ痩せました。


目標には届いてないけど、

来週に健康診断なんだぁ。


まぁ、仕方ない笑







祖母がデイサービスで、

父がゴルフのときは、

母と外食をしてるのだけど。


今日も、一応、外食。

明日が母の誕生日だから、

できれば母の好きなものにしたかったけど、

母も、最近、太ってきたとか言ってたので。





おとうふ料理屋さんに行ってきました!



わたしって、厚揚げが好きなんです😋


厚揚げのから揚げのあまから。

めちゃ美味しかった😊









おぅっ!向きが残念。


お腹いっぱいになったよ!

また行きたい。

今度は、なんか、他の人が食べてたコロッケみたいなの食べたい🥲




でもまぁ一応ね。

あと残り、1.5キロ痩せるまでは、

続けますよ。(仮)