太らないと思ってたのよ。わたし。

でも、今、想像を超えている。

なので、

ダイエット始めます。


て言っても、わたしって。

太ったり痩せたりするので。

(一行目との矛盾。笑笑)


いやーね。

仕事の忙しい、忙しくないで、

夜ごはんを食べれるかたべれないかで、

太ったり痩せたりは、するのです。


その、太らないと思ってたっていうのは、

この体重は超えないって言う、ラインよりは、

太らないと思ってたのよって意味です。





それで。

明日は、歩きまーす。




それから、

来週から、お昼を調整しまーす。



野菜スープとおにぎりにしまーす。



スープにタンパク質とキノコも入れまーす。



間食は(なるべく)しません。

ちょっとはいいのよ。



でも、買いだめてあった、

ビスくんと、カントリーマアムは、

人々に配布することで、

摂取量を減らす作戦✨



11月20日までに、5キロ減らします!



と言いつつ。

先日は、母とラーメン✨




ずっと行ってみたかった、

よく出張で行くところの近くのラーメン屋さん。


出張帰りや、研修の昼休みなどは、

長蛇の列ができてていつも諦めてた。


けど、回転が早いんだね。


有給取得促進月間みたいなので、

どうしても取らないといけない有給を使って、

母とお出かけしました。



面白かった。



母は楽しかったかどうかはわかんないけど、

わたしは楽しかったー☺️


帰りはちょっと遅くなったので、

この間、名古屋で買って置いてあった、

宮きしめんを食べたよ。



美味しかったー!


きしめん美味しい!好きだな。








これは、姉のお土産。

何がいいって聞かれたので、

リーナ ベルをリクエスト。

きつねちゃんなんだな。


思ったより、ピンクじゃなかった。



これは、ラーメン。




柚子のだよ。

え?チャーシュー?増量してますが何か?






落語を聞きに行ってきたんだよ。



面白かったし、なんだか泣けるところもあるし。


すごく楽しかった。


年齢層が高くて、

でもたまに一人で来てる若者とかもいて、

まだ、わたしには違和感のある空間だけど、

(初心者すぎてルールとかがわからないって意味)

すごくすき。


よしあしみたいなのはわかんないけど、

なんか惹きつけられたり、

聞き入ったりしてしまう、

そういう何かは、わかる。



うまく言えないけど、そんな感じ。


また(*'.'*)みに行きたいな(*'.'*)



そう!去年も一回、落語見に行ったんだよ。

聞きに行ったっていうのかな??



たまむすびファミリーだから、

ちちのすけさんも、一回見に行きたいな。







これは、この間たべた、

秋限定のささらがた。


綺麗さが伝わらない写真になっちゃった。



そうよ?

洋菓子より、和菓子にしてるのよ。


だって、ダイエットしてるんだからなっ!