名古屋の2日目は、ゆっくりめ。

とにかくたくさん歩きました。

とりあえず、行きたかったところ。

前日の、スヌーピーフェスティバルからの、

PEANUTS cafe✨


予約したんだ😊


前日は、友達と一緒だったけど、

この日は、1日、おひとりさま行動。


でも、前日のきしめんより、

PEANUTScaféの方が、友だちと行きたかったかも。


とは言え、

お高いからな。簡単に誘えないかも。

そんなことが多い。


可愛いがいっぱい❤️











前に、スヌーピー茶屋で食べたランチより、

美味しかった(笑)

ふつうに美味しかった。


けっこう、高島屋の袋を持ってる人がいた。

そして、お誕生日のお祝いの人もいた。


いやそれにしても。

この日、雨が降ったりやんだりで、

傘を持ってなかったので、

行くところ行くところで、

折りたたみ傘を買おうか何回も迷った。


迷って、迷って、なんとか買わずに済んだ。


この日は、2万歩も歩いて、めちゃんこ疲れた。


そして。




ここへ。






念願の眉村ちあきちゃん。


わたしがいままで行ったことのあるライブとは、

また、ひと味違うんだよね。


男性のお客さんが多くて、雰囲気もちがう。


そして、そこには、愛があふれてた。


みんなの頭の上を、

そのままの眉村さんが泳いで行ったり、

亀に乗った眉村さんが…泳いで行ったり。



そのときの、

我が支える!っていう、その愛の波にのっていく。


そいでね、

とにかく端から端まで来てくれて。


そして、

全員を虜にしていくかんじ。


これが、アイドルじゃなきゃ、なんなの?

っていうかんじだよ。


可愛かった😊

思ってたのの、何倍もかわいくて。


思ってた通り、歌がうまかった。


やぁ。

行ってよかった。


そして、めちゃくちゃ背伸びしてみてたからさ、


両方の足の親指、巻き爪が悪化。


1週間後のいま、化膿してるナウ。




眉村ちあきちゃんのライブは、ほとんどが録画録音オッケーで。

それも、不思議で、撮るための人もいたし。


でも、撮らないでっていうときは、撮らない。


そういうルールを守れる愛もあって。



それから、

この日は、スペードボックスというところだったんだけど、

同じ建物で(たぶん)ほかに2つライブしてて、


その列がややこしくて。


困惑しましたし。

混乱してる人もいて、

なんだか、もうちょっと優しくならなかったかなぁと。



でも。

眉村ちあきファンの方々

まゆむらー?の皆さんに、

やさしくしてとはったりもしました。




眉村ちあきのライブは、なかなかハードでさ。 

今後も、行きたい気持ちはあるけど、

友だち誘うのは難しそう。



とにかく、

一度、生で聴きたいって思ってたことを、

叶えられました。








いぇい。










八丁みそまんのコマーシャルソング。

聞かせてもらったから、

帰りの電車に乗る前に買ったよ。



まだ、食べてないの?