夏休みをいただきまして。(3個目)

そうなんですよ。

たんじょーびは、桃のタルトときめてるのよ。


え?

前回の、ブログ見てくださいよ。

ダイエットしてるから、ケーキいらねぇ…

ってスタンス!笑


いいの。

桃のタルトはさ、

ケーキじゃないの。桃なの。笑



予約の前に、お詣りもしてきました。


ちょうど何かの撮影してたので、

(じゃまだったから)

いつもと違う順番でお詣りしました。


雨の天気予報だったけど。

ほとんど降ってなかった!

ラッキー。


でも、すごい湿度だったから、

めちゃんこ汗かいちゃって。


お参りの前に買ったポカリ。

大きい方にしておいて、正解だった。


ほんとに、

水分ってのは、塩分ってのは、

だいじだ。


命に関わるって、本当に思うの。




途中、エアリズムを脱ぐという暴挙に出た。


だって、

お土産屋さんとか、ごはん屋さんは、

超涼しいから、寒くなって。




お昼は、一人で堂々と、ステーキ丼!

4400円!

ひゃー!!みすじだよ!

裏切らないなー🥩✨



ステーキの後は、

有名なソフトクリームもたべたよ🍦


ソフトクリーム食べたかったから。


さいこーです!


そして、

桃のタルトは、5200円!

ひゃー!!

今年は、いつもの年より桃が美味しいから、

(ももいろ調べ)

やっぱり、さいこーに美味しかった🍑


ぺろり。



いやーしかし。

滞在時間が、何時間ぐらいだったのかな…


まさかの、駐車料金で800円。


田舎の子だから、駐車場で、そんなにお金取られるの、ちょっと傷つく。笑




おばあちゃんに、

稲刈りのお駄賃に、10,000円もらったので。


使い切ったね😉



いいんだよ。

それが、いいんだよ😋







あとね。

タルト買ってから、家に持って帰って。



その後、

UNIQLOとニトリも行ったのだ。


用事という用事を、やっつけたのだ。