やっちまったーーー。

ネットでブラウスを頼んでて、

先週の途中に届いてて。


今日、見てみたら。

😵‍💫😵‍💫😵‍💫同じのが3つも届いてた。


なんか、金額高いなぁと思ってたんだよね。

セール品なので、返品不可で。

こんな、同じブラウス3枚て。

…のど自慢でキャンディーズ歌うんかい!

て、なりますね。笑

(この間、水谷豊が出てから、蘭さんのsongs見て、初めて知ったことがいろいろあった。)


キャンディーズか、キャンディズか、

どっちか、ちょっとわかんないけど。

3人とも可愛かった😊


とりあえず、1枚は姉に貰ってもらおうと思います。

もう1枚は、どうしようかな😅



わたしって、小粒なんですよ。

だけど、わたしの友だちは、結構、大きい人が多くて。

わたしより小さい子もいるけど、

(わたしと違って)巨乳で。

普通のブラウスは入らないそう!!!


かと言ってさ、

リサイクルショップに出すのもなぁ…


どうしまょ🥲




今日は、

何とかしなきゃとおもってたこと。

組み立て、なんとかやりましたー。


何の?

ジャケットやブラウスをかけたまま保管できるように、

パイプハンガーを!


買ってあったけど組み立ててなくて。

なかなか腰が重かったけど、意外と簡単で。

18分くらいで出来ました😄


前に買った2段式のにいろいろ掛けすぎて、

帰ってきたら、ぐにゃーって倒れてたの😅


なので、1段(?鉄棒みたいなの)を追加しました。


掛けてみたら、もう一個欲しいくらいです。


だいぶ、断捨離はしてるんだけどね。


似合ってた服が似合わなくなってるのがあるの。

だから、めちゃ気に入ってるけどお別れするのもあるからさ。



そうそう。

この間、母とランチに行きました!


少しをいっぱいの前菜に、母も喜んでた。

わたしはオイル系のパスタ。

母は渡り蟹のトマトソース。


美味しかった。


オイル系のパスタは、

ニンニクの苦手なわたしには、結構チャレンジではあるんですが、

それでも家で作るのは難しいから、

美味しいお店では頼んでみたくなるんです。


今回もとっても美味しかった。 


ニンニクは、固形のを残したら、

オイルについてる分くらいで充分おいしい!


この間ね、

車の点検に行った時に、待ってる間に、

地元紙をくまなく調べて、

口コミのよかったお店だったの。


おおむね口コミの通りだった😊




その後、

道の駅みたいなとこで、お買い物して。

絶対甘いって書いてある桃を買いました。

帰ってきて冷やして食べたら、

めーちゃーおいしーかったーー🍑


そして、今日はちょっとお腹痛い。笑

桃食べると、次の日にお腹痛くなることがあるの。



あと、電化量販店も行って。

わたしの欲しいものはなかったのだけど、

母の用事は済ませられたので、

いろいろと、良い土曜日でした!



もっと書きたいこともあるのだけど。


今日はここまでに。



写真を載せたら、

逆になっちゃった。

デザートからになっちゃった。











それにしても、

毎日、ほんとに暑いですね。


どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね。


しっかり水分と休養をとってくださいね。 






こんなの買ってみたよ🍋