半年に一回の検診と診察に(夏休みを使って)行ってきました。

苦手😭

本当は月末に予約してたのですが、

仕事の都合で、急遽、変更してもらって。

運良く、空いててよかった。

 

検診はすごく苦手なので、いつもご褒美ランチをするって決めてるんだけど。

ただ、診察が終わる時間がよめないので、ランチの予約をしてなかったから、行きたかったフレンチには、行けず。

 

結局、イオンの洋食屋さんでかにクリームコロッケ食べたよ。

すごく美味しかった!

あと、コーンスープ好きの私としては、

セットのコーンスープも美味しかったのが、

良かった🌽✨

 

バーゲンもしてたから、久々にいろいろ買ったよ♡

 

いま、わたしはなんだか黄色が好きで。

黄色のブラウス欲しいなって思ってたのだけど。

形が気に入ったのがなくて。

黄色のロングスカートを買いました。

 

あと、

パープル(真央ちゃんのスケートの衣装によくある、柔らかいパープル)のブラウス。

ブルー(目の覚めるようなブルー)のブラウス。

グリーン(ややくすんだグリーン)のブラウス。

 

を、買いました。

 

カラフルじゃない?😊

 

仕事で着ていく服じゃないものばかり買えたから、よかったよね。

 

あと、ぜんぜん関係ないけど。

その日、着ていた服が、ベージュに黒の水玉(ドットというより水玉)だったので、

久々に、タピオカミルクティー(豆乳)をかって飲みながら帰ったよ。

そしたら、なんか豆乳が本物すぎて、ちょっと苦手だった…。

ほんとは、スタバのピーチフラペチーノ買おうと思ってたんだけど、めちゃ並んでたし。

 

自称ダイエット中なので。

 

フラペチーノにしとけばよかったー。

 

もう。タピオカ嫌かもー。

 

 

 

それからね。

子どもの頃、1回も「ガチャガチャ」したことないわたしなので(教育方針?)、

ガチャガチャすることに、罪悪感みたいなものを感じるのですが。

たまむすび で、ガチャガチャの専門家(?)みたいな人の話聞いて、

イオンの中のガチャガチャいっぱい置いてあるとこみたら、いろーんな種類があって、どれも遊び心やアイデア満点で、

感激してしまって。

 

それでね、絶対に好きなものが出るやつで、気に入ったのがあったら何に一回くらい回してるんですが。😉

 

絶対に好きなものがでるやつってのは、

全部パンダ!とか、全部柴犬!とか、

どの色でもかわいい!とかって意味ね。

 

だけど、今回はこれていうのがなかったから、

回さなかったんだけど。

 

そしたらさー。

文房具店(?)みたいなところの片隅に、

じゃにーーーーずガチャガチャみたいなのがあって。

 

 

そんなの、いままで見たことなかった!

けど、

わたしの、アンテナがキャッチしたのね。

 

それで、

ほら、

ボーナスでたし。

 

まわしたよね。

 

でね、ほら。

でも、なんか自意識が邪魔をして、

 

3回に分けて、

 

5回ひいたの。

 

でも、その場で(自意識が邪魔をして)中を見れなくて、

 

帰ってきてから見たら。

 

 

全員揃ってるワーワー!

 

と、おもったら。

 

 

 

真紅だけいなかった😭

 

 

 

それなら、もう一回、すればよかった。

 

 

ぬー。

 

あまり行かないイオンなので。

 

今度行ったら、もうあのガチャはなくなってそう。

 

 

だって、もはや、5人組じゃないのに。

5人組のガチャが残ってること自体が、

不思議だもんな、、、

 

 

でも、なんかちょっと、

推し活っぽくて、良かった。

 

ボーナスでたしね。←2回目。

 

 

1,500円。

 

散財!笑

 

 

 

それでは、写真を順不同で。

 

 

カラフルな服たちの上のアイドルをどうぞ。

 

 

あと、最近、好きな湖池屋のお菓子を添えて。