昨日が、3週間ぶりの休みでした。

つまり、6月になって初めてのお休みで。


昨日は、病院に3つ行きました。

耳鼻科、皮膚科、歯科。


かりづめからの卒業…と思ってたら、

再びのかりづめ。


今回のかりづめは、とれやすい、

とのことで。


グミとか、キャラメルとか、ガムとかは、やめてくださいねって言われた。



そしたら、そのあと、

母がお餅を買ってきてて。



グミとキャラメルとガムじゃないから、

食べていいという母と。


いやいや、お餅なんて、粘着質じゃん、という私。


どっちが正しいか?はてな?


でも、もともと、大学芋でとれたから、

大事をとって、おもちはやめたよ。


お餅好きだけど。




そして。

今日は、おにるねしました。


鬼のようなお昼寝。笑



朝、8時に起きて。


9時から11時半まで。


その後、

14時半から18時半まで。



お昼寝だけでさ、6時間こえてない?😅


いやでもさ、

ほんとに、

3週間休みなしってのはさ、


1日休んだだけでは回復しないのよ。





ほんとに、疲れた。


よく頑張ったよ、わたし。




とりあえず、

しゅうはかいさんしないぽいので、

なつやすみはちゃんと夏しよう。




な🍉



それにしても。



ひろすえさんの手紙だか交換日記だかは、

どうして、こんなふうに世にでちゃったんだろ。





なんかさ、

中学生のときとか、

高校生のときとかに、

だれか特別な人に書いた手紙を、


別の人が読んでて悲しい思いをしたこと、


ないですか?



わたしは、あるけど。



そんなの、

こんな全世界にさらさなくても。泣




でも、わたし、よくわからないのですが。


不倫したとき、

不倫されたとき、


誰が、誰に謝るのが正しいのかな。





もともと、

ワイドショーは苦手。


たしかに、

いけないことをしてたかもしれないけど、


こんな手紙をっていうのは、

辛い。




しぇふのきょうの料理も、

見てたんだけどな。



ざんねんだな。



でも、

わたしだったら、

悔やんだり、悔しかったり、

悲しかったり、恥ずかしかったり、


命の心配をしてしまう。





ほらまた、

感情移入型の悪い癖😵‍💫




そうそう!

6月にね、楽しみな予定を一個入れてたんだー。



楽しみたい!




そのために明日からもぼちぼちがんばろー。


歯医者もね、めちゃくちゃ費用がかさむしね。






歯医者の後に、

職場の人にお菓子を買ってきました。



いろいろお仕事手伝ってもらったので。

おれいに。



パウンドケーキやマドレーヌ、

すごく高くなってるんだねー。


と、実感。







一人相撲ララバイって、

だが情熱はある

のなかで出てきたの。




この間、ちょっと先輩と仕事の話してて、


あぁ、こういうところが、わたしたち相性よかったんだなーって、


お互いに思ったような気がした。



でも。

こういうところが、違うんだって思ったんだなーって、


お互いに、

思ったような気がした。



一人相撲ララバイかもしんないけどね。






わたしには、

わたしのことを大事にしてくれる人は、


あらわれるのかなぁ?