やー。泣ける。

わたしが好きになった、

最初で最後のジャニーズだったわ。


好きになった時に、

すでに、

今日の日が来ることを知ってたので、


半年間ほどだったけど、


だいぶダメージあるんですけど!!





なんか、

うまく言えないけど、


アイドルだけど、

ちゃんと、アーティストだったじゃん!




ちゃんと、歌もうまくて、

ダンスも素晴らしくて、


感動したわ。




もう少しはやく好きになってたら、


一回くらい、ライブ行けたかなぁ?



というか、

ジャニーズのルールがわかんないから、

行けなかったかなぁ??






素敵な5人組でした。







見れなくなるの勿体無いから、

DVDとか買ったの🤫



まだ、いっこも見れてないの。


5人体制の進化を、

これから、見るんだよ、わたし。


😉



今日は、せめても、19時に帰ってきた。




応援歴、5ヶ月程度のわたしが、

ダメージ受けてるのだから、


5年のパイセンは、

そりゃ、大変なモノだと思います。





さて。


今日は、ワチドアが、

吉田山田だったんだよ。



テレビがあったから、11時に帰っちゃって。

残念。




wacciの夏の東京、大阪のライブのゲスト、

どっちか吉田山田だと思ってて、


てっきり、

今日が発表だと思ってたのに!


違うのかな?!


吉田山田は、夏の盆踊りがあるからな。

無理なのかな。




吉田山田とwacciの、

ツーマンじゃなくて、もはやワンマン。


わたし、

前の時に行けなかったから、


心の底からみたいよー、いきたいわー!



とにかく、

ゲスト早く発表してほしいし。



吉田山田の、夏のイベントも、

一回ぐらい、名古屋でやってほしいもんです。



トーキョーはとーいよー。



今日は、

吉田山田の東京からの、wacciの東京、

どちらもちがって、

どちらも素敵でした。