お休みが終わりますね。

5連休のうち、とびとびで仕事でして。

4と6は仕事だったから、連休感はなかったけど、

(そりゃないよね)


でも、

きんぐとプリンスのYouTubeを見たり、


ずっと見たかった

コンフィデンスマンJP 英雄編を2回見たり、


年に一回のおたのしみ、

アニ横最新刊をやっと読み終えたり、


なかなか充実してたな。



コンフィデンスマンは、

すぐに2回見ないと、いろいろ確かめたくなるから。


めちゃんこ面白かった!

騙されて騙されて騙されてするね。

よくできたお話しですごいなぁ!

瀬戸康史さんも、松重豊さんも、

好きだしね。

また映画化されたら、

レギュラーぽいのになぁ。



インスタライブと、YouTubeライブは、

見ておこうと思ってね、

キングとプリンス。


仲良さそうであればあるほど、

勝手につらい。


それから、

アニ横は、相変わらずゆるくて好き。

20周年なんて、おめでとうございます。




ところで。

wacciのライブの翌日は、

少しだけ観光もしまして。


住吉大社におまいりしました。


五大力っていう石のお守り、


何かで見たことあったけど、


これって、ペイフォワードなんですね!


願いが叶ったら、

石をお戻しして、さらに、

自分でもう一組の五大力を使って、

お返しするんだね。


なんか素敵だなぁ。


わたしはぜんぜん見つけられなくて、

通りすがりのおじさんが、

見つけたものをくれました!


その後、友だちの分を探してたら、

けっこう見つかったので、


おじさんからもらった三つの石のうち、

「力」だけ、いただくことにしました。


それで、

残りの、五と大は、

自分で見つけたものにしました。



人の力を借りて、がんばる。


そんな気持ちです。



ずっと1人で頑張ってきたから、

もっと人を頼りたいなって気持ち。


とは言え、

ほんとうは色んな人に助けてもらっているはずということも、ちゃんと知っています。


表現は、難しいね。







立派なこまいぬ。








なんか、虹色が出た反橋。



いっぱい亀さんがいました。




そう言えば、

ぜんぜん関係ないけど、

きん & ぷり

の、動画を見てたら、


真紅の人が、福毛の話しをしてて。



わたしも、

2箇所あった福毛が、

いつの間にかなくなっちゃったんだよねー。

と、思ってたんだけど。



この間みたら、

いつの間にか、復活してたんだよー。

1箇所だけど、復活してたんだよー。

なぞの毛です。


同じとこから出てくる。


皆さんはありますか?😅



そんなゴールデンウィークでした。


今日も嵐のように雨も風も強い。



石川県の方は、大丈夫でしょうか。