お互いのために別れましょう。

ぐらいのテンションで、

ももいろさんは、経口胃カメラ向いてませんので、

来年は、お互いのために、鼻からを考えましょう

と、医者に言われた。


…くぅーー。がんばってんのに!


お互いのために…笑


でも、わたしは5月はほとんど鼻がつまってるから、

たぶん、鼻からのカメラ、入らないと思うよ。


こんばんは。

朝から仕事なのに、寝てません。

カエルがげこげこ鳴いてる夜です。


ゴールデンウィークは、

2回もライブ行けて、うれしかった!


イベントはおわったので、

あとは、もう社畜になりまふ🫠🫠🫠


ひとつは、

森山直太朗さんで。


もうひとつは、

wacciさんです。


wacciねー。

たのしかたー。

大阪、満員になって、すごいね。


今回は、ピクチャーチケット。

前の方でしっかり見えたけど、

前の方すぎて、しっかり見えない部分もあって、

不思議だね。距離感。



ちなみに。

朝、胃カメラのんで。

その後、特急電車に飛び乗って、

夜にはなんばっていう、

なんていうの?このワクワク!


ただ、

人間ドックにけっこう疲れてしまったけどね。


普通に平日は休めないから、

人間ドックでちょうど良かった。


翌日は、すごい筋肉痛になってて。

ライブによるのではなくて、おそらく、

胃カメラによる、全身筋肉痛。



やだね、大変だったね。



ライブは、けいじさん側で。

けいじさんの鳴らしてる音が、

どんな手や指から奏でられているのか、

すごくよく見えたし。


曲と曲の間に、

すぅーーーー!って、

一回おっきな息を吸ってて、

その音が聞こえて、

ああ、ライブの空気を楽しんでるんだって

いい匂いの時、深く吸い込んで、

自分の身体に入れたいのに似てる感情かなって、

思ったんだよね。

(個人の感想です)


よこやんは、近いけど見にくいって位置。


はじめちゃんは、遠いけど見やすい。

小野さんは、遠いけど角度的にまあまあ見える。


橋口さんは、バッチリ見えるけど、

目はぜんぜん合わない位置。



んー。

もうちょい中央寄りがよかったかも。


でもまぁコロナをこえた私たちは、

ライブってのは、もう、行けるだけでありがたい。


そして、

今回は声も出せるなんで、本当にもう、

夢のように楽しくて、

割と立ちっぱなしだったけど、

体幹では、2分ぐらいだった、



「最後の曲です」に、

「えーーーー」ってなったときの、

橋口さんのなんともいえない嬉しそうな顔に、

わたしも嬉しくなったよね❤️


こっから先の公演は、

わたしは社畜になるからいけないけど、


ほんとは、

せめて、あと名古屋だけでもさんせんして、

違う位置からも見てみたかったな。



とりあえず、

明日は朝からまた仕事なので、

ここまでにしよう。





時間の配分まちがえて、


グッズを買う時にはけっこう売り切れてて残念だった。



またネットで買おうかな。


ホテルから送った

お泊まりの荷物が届いたので、

今日は、洗濯やらなんやらを片付けました。


都会に泊まると蕁麻疹がひどくなるのですが、

今回もでました。

都会のお水があわないのかな。


あと、人間ドックでも


血抜いたところのテープのところのか、

エコーのゼリーとか、

いろんなもので、蕁麻疹でる。


やぁまあでも、人間ドック終わったよかった。




今日は大きな地震がありましたね。

大丈夫かな?

心配ですね。