ジャパンすごいね。

昨日、仕事が終わって帰ってきたら、

ワチドア終わっててね。

疲れてます。

人事異動の内示もありまして。


降格をお願いしてたけどかなわず。


本当に辞めようと思ったら、

計画的に考えないと、と思ってる。


短気は損気ですよね。


あー、つかれた。






それで、帰ってきて、一息ついて、

寝たのは3時くらいで。


なんかいも、アラーム鳴ったけど、

起きたら、11時すぎてて😛





最近、こんなのばっか。


でね、

ぐだぐだしながら、てれびつけたら、

大谷選手が2塁打うって。

吉田選手がフォアボールで。

村上さまが、サヨナラうって。

しゅうとうさんが、めちゃ足はやー。

でした。

ほんとに、そこだけ、

決定的な部分だけ、見れたってかんじで。


なんか、面白いタイミングだった。


わたしは、

控えめな感じの佐々木投手も好き。


なんか、テレビのニュースをみてると、

普段のペナントレースとちがって、

いろんなユニフォーム着た人が、

応援してるっていうのが、

なんか、いいなぁと思いますね😉



午後は、ひさびさのお墓まいりに。

姉夫婦と。

よかった、ひさびさにいけて。


この間誕生日だった姉に、

このグラスをプレゼント。


牛乳を入れると、

SNOOPYが浮かび上がる(笑)


SNOOPY好きな姉にピッタリです。

飲みにくいし、洗いにくいけど。笑





それから、

今日は、wacciの配信があるって、

スケジュールに入ってて、

(自分が入れたんだろうけど、無記憶。だけど、えらいぞ!自分!)


wacci荘のも、通常のもみれたよ。

今日は仕事休めたからよかった。


8月に、タイバンみたいなライブがあるようです。


どっちか、吉田山田かなぁ?と願ってる。

けど、

時期的に、吉田山田まつりのあたりで。


どうなんだろ?


もし、吉田山田だったとして、

いけるかなぁ?

行きたいなぁ。






あとね、

わたしは、いよいよ。


キン プリ の。


ベストを買おうとしてる!!!




初回限定Aとさ、

初回限定Bはさ、


写真がちがうだけなの??


王子様みたいなキラキラのと、

うそみたいにクールなのと、


どっちが好みなの?って問題なの?



てぃあらさんは、

きっと、全部買うんでしょうよ。


なんていうか、

わたしは、CD聴けないからさ、

ライブ映像が入ってるのがほしいんだけど。


だって、

ダンスがかっこいいんだもの!!


フォーメーション。

という言葉が駆け巡るこのごろです。




なんか、

しゃべると、やまちゃんが5人いるみたいな感じ。


あと、

しゃべると、wacciみたいに仲良いかんじ。


思うんだよね。

wacciの中で、

たとえば、橋口さんとけいじくんだけ残って、

あとの人は脱退します。


みたいな状況でしょ?


あんなに仲良さそうなのに。


ほんとに、なんとかなんないのかな。


じゃにーずのルールとか、

いろはが全然わかんないけど、


多分、普通にticketとれないんだろうけど、


一回、生で見てみたかったなー。




と、思うのは、

安室ちゃんのときも、ちょっと思ったのでした。




あとは、

羽生選手も、一回見てみたかったなー。


眩しくて、目が潰れそう!



そんなこと言ったら、

大谷選手もだよね。笑