今日はひさびさにやすみ。

この間の土日、

吉田山田のライブ(広島!)は、

出張とみなす(笑)


なんていうか、

仕事の時より活動してたので、

心は元気だが、体の疲弊はね、

大変です。


心が元気ってのは、また、

身体にムリをさせてしまうもので、


もう、

疲労度85%で。


しかも、

例のように、帰りが遅く、ねむれなーいな日があり、

しかも、

おそらく都会の水が合わないわたしは、

広島のお風呂で、いったん、蕁麻疹がひどくなーるを経て、

まぁ、もう、土曜日は休むしかないよね。


でしだ。


今日は祖母がデイサービスで。

父はゴルフで。

なので、母とわたしは、ランチへ!


あのね。

前からカレーが食べたいっていってたから、

スパイスカレーのお店は、調べてあったのに、


「ラーメン食べたい」

とのこと。


なんでも、わたしたちが広島に行ってる間に、

カレーは食べたのだそうで。


しらなかったからー!

急遽調べたラーメン屋さん。






わたしには、こってりすぎたかも。


麺もぷりぷりでおいしかった。


観光客が多くて、渋滞してたな。


そんな印象。



ラーメン屋さんは、いい感じに空いてた🍜





明日は仕事に行くのだから、

早く寝て、早く起きて、

早く帰ってこないと。


いちのすけさんの、笑点みたいから(笑)



多分、無理そう。




さて。





かわいいよね。

職場のカレンダーに挟んで、元気もらおうって思う。



さて。


さてさて。



いまさらだけど。


ここんとこ、すこぶるキン プリ好き。笑


このタイミングで。




やー。

歌もダンスも、控えめに言って、サイコーじゃない?


🕺


歌もうまいしさ。

ダンスもキレキレだしさ。



人柄もすきなんだけどー!って、なってる。



わたしって、

過去に、

ジャニーズにきゃあきゃあ❤️なったこと、

なくってね。


せっかく、ティアラになれそうだったのに、

なにがあったのだ!と、


相当なモグリのティアラ、笑



でも、

みなさんがおもってるのの、

16倍くらい、3人が脱退するのに、

へこんでる。


なのでね、

ホンモノのティアラさんは、

そりゃあもう、

やり場のない悲しみ、苦しみ、寂しさ、


あるでしょう。



2年くらい前から、ちょっとずつ好きなんだけど、

紅白で、No. 1してて、


はじめはさ、

(年齢層たかめなのに、見る人の)、

なんで紅白でこの曲なんだろって思ったんだけど、


衣装もジャニーズの紅白っぽくなくて、


だけど、

何回もみたいくらいに圧巻だったとおもうの。


わたしの知ってるジャニーズとちかうわ!


なんかしらんが、

かっけーーー!ってなって。




本気で好きになる直前に、

転校してく感じに、

こまってる。




というわけで、

深夜に、きんぷりの動画などみて、

なんか、ちょっと、癒されてる。





そんなわたしです。






さぁねるね。