週に一回は更新をしよう。

昨日も仕事が遅くなって、

ほとほと疲れ果てて、

今日は、起きたら12時19分だった。


てへ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


昨日、残業中にさ、

三角形の袋に入ったアポロを、

2袋食べたのよ。


8粒くらいしか入ってないのよ。



ファミリーパックっていうの?

バラマキ用っていうの?


そしたらさ、

ラッキーアポロが2個とも入ってたよ😋


だから、全部の袋に一個入ってるのかと思ったよ⭐️


ハートのパックンチョのときと同じくらい、

わーいと思ったものの、

どれくらいの確率かもしらず、

写真がぼやけてる。


みなさんは、星型アポロ、見たことありますか?


😊😊😊


今週のわたしの言葉はね、

(↑何、このコーナー?笑)


会議は躍る、されど進まず


でしたね。


これ、高校のときの世界史で習ったと思うの。


それが、こんな時を経て、

思い出しました。


でも、意味がちょっと違うかも…だけどね。


🍎🍎🍎



さて。

明日は、車の一年点検です。

そのあとは、仕事に行くしかない。




🐰🐰🐰


なんかなぁ、書くことないね。






ね。