さて。
鎌倉旅行、本来は2泊3日の予定だったため、昨日は夏休みを取ってあったので、今日は久々の仕事でしたキラキラ日記-get.gif
1日の休みで机に山が…富士山
鎌倉の日々に戻りたいキラキラ日記-get.gif
という現実逃避に逃避せず残業まで頑張りましたキラキラ日記-get.gifキラキラ日記-get.gif
でも、昨日で治ったはずの風邪が、微妙に悪化ハートブレイク
 
そういえば、旅行のブログに書いてなかったですが、「鎌倉文学館」も行きました本中学の教科書に載ってた「かまきりりゅうじ」さんに再会クローバーおう夏だぜ。
皆さんの教科書にも載ってましたか?
素敵な坂道に、素敵な建物に、素敵な展示でしたキラキラ日記-get.gif
くどうなおこのいろいろ展9月20日までキラキラ日記-get.gif子どもさんにぴったりですキラキラ日記-get.gif