ヘア~スタイル | mmg1213さんのブログ

mmg1213さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ビックリマーク娘のちょんまげヘア~に飽きてきた私にひひ汗

毎日違ったヘア~を考えてますにひひ

まず1つめひらめき電球


前髪を斜めにしてお花のピンで飾り付け(*^^*)
でもこれ顔がおっきく見えるな…(^o^;)


2つめひらめき電球




後ろ髪をひとつにまとめてみましたニコニコ音譜音譜
女の子らしくなって可愛いドキドキドキドキドキドキ
でも寝たらぐじゃぐじゃになる(^o^;)

そして3つめひらめき電球




ダブルちょんまげ~(*≧∀≦*)
リボンを同じようにつけてドキドキドキドキ

なぜか笑けるね~にひひにひひ音譜

しばらくはこれにしようかなドキドキ
でも頭皮痛いかなあせる

Android携帯からの投稿